Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shutakumi.blog62.fc2.com/tb.php/31-c1f31d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッド・ピット ジョージ・クルーニーも利用していた!ロンドンの『女体盛り』

ロケットニュース24(β)より

http://rocketnews24.com/?p=13640#more-13640

冒険好きなロンドンで、また新たな試みが繰り広げられています。日本人なら1度はその言葉を聞いたことのある『女体盛り』。その『女体盛り』を提供するケータリングサービスがロンドンで現れました。寿司を女性モデルの身体に並べて提供するというものです。日本でもほとんどお目に掛かることはないのに、まさかロンドンでそんな無謀な挑戦を試みるとは・・・さらにブラッド・ピットやジョージ・クルーニーも利用したことがあるというから驚きです。

『女体盛り』。それは余興の1つで、古くから日本の温泉旅館やストリップ劇場、ショーパブで行われていました。現在、海外では『nyotaimori』と日本語をアルファベット表記する1つの言葉として知られています。

今、ロンドンの巷を騒がせている『女体盛り』は1回£250(約38000円)のケータリング方式の提供で、『女体盛り』の器に当たる女性モデルと、日本人の料理人が届けられるようになっています。高額にも関わらず需要は絶えないとのことです。

『女体盛り』サービスを提供するナイジェル・カルロス氏は

「日本食の高級レストランはロンドンにもたくさんあるが、それはイギリス流日本食だ。我々は、冒険的なロンドンの食文化に、日本の伝統を持って来た。同じことをやっているヤツはほかにいない」と強気です。

さらに「新しい物好きの人や、クライアントを楽しませたいビジネスマンの利用を見込んでいる」とカルロス氏。

有名人ではなんと!あのブラッド・ピットやジョージ・クルーニーも『女体盛り』を体験したそうです。アメリカの『女体盛り』の隠れたファンも巻き込んで行きたいとカルロス氏は付け加えました。

なお、『女体盛り』の器になる女性モデルには、2つの条件が付けられているそうです。1つは『綺麗な肌であること』、もう1つは『美しいこと』。この2つさえ満たしていれば、普通のモデルのようにキャットウォークを歩く必要もなければ、愛らしい笑顔を浮かべる必要もないそうです。
普通のモデルのようにキャットウォークを歩く必要もなければ、愛らしい笑顔を浮かべる必要もないそうです。

でもそれ以上の何かを失う気がします。。。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shutakumi.blog62.fc2.com/tb.php/31-c1f31d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ミルクコーラ

毎日を楽しくいこう!

アフィリエイト・SEO対策

Extra

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
210位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。