Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shutakumi.blog62.fc2.com/tb.php/14-43b59c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶチキンラーメンに入れる具ベスト3

ロケットニュース24(β)より

ラーメン発祥の地は中国ですが、そんなラーメン大好き中国人もビックリの美女がいるのをご存知でしょうか?『日本一インスタントラーメンを食べる女』(livedoor Blog)を執筆している麻布台綾子あざぶだいあやこ)(さんです。

麻布台綾子さんは毎日のようにインスタントラーメンを食べ、ありとあらゆるインスタントラーメンの味をすべて舌に記憶させているといいます。そんな麻布台綾子さんが、ブログでチキンラーメンに入れると美味しい具ベスト3を公表していました。麻布台綾子さんの許可を得て、ここでも公表したいと思います。

第3位 香港具入り辣油
中華系の素材が少しでも充実しているスーパーであれば売っている、香港具入り辣(ラー)油。揚げニンニクや揚げ唐辛子などの具材が入った、香味の強いオイルです。多くの場合、びん入りです。これをスプーンで1~2杯、入れてみましょう。一気に本格中華の雰囲気になりますよ(麻布台綾子)!

第2位 ごま油
ゆっくり、そして大胆に、回しがけましょう。『チキンラーメン』が、いつものテイストそのままに味も香りも大幅グレードアップしますよ! ごま油はふつうの油よりもミネラルなどの栄養価が高いので、その点でもおすすめです。「こんなに入れていいのかな?」ってドキドキしはじめるくらいまで入れるのがコツです(麻布台綾子)w

第1位 桃屋『キムチの素』
新しい1杯に生まれ変わらせる(チカラ)ワザです! 個人的には、桃屋の『キムチの素』は、辛いこと以外はかなり和風な味だと思っています。このペーストはニンニクと海鮮ダシがベースなので、『チキンラーメン』の鶏ガラスープと合わせることで、今流行りの「ダブルスープ」に!w 素朴な味から、パンチと辛味のきいた派手な味にチェンジです。塩分が増えるので、お湯の量を少し多めにしておくことがポイント(麻布台綾子)。

まさか桃屋のキムチの素をチキンラーメンに入れて美味しいとは思いませんでした。でもイメージしてみると、確かに美味しいかもしれません! ちなみに私(記者)も女性ですが、乾燥ニンニクのチップを入れて食べると美味しかったりします。インスタントラーメンにしても、お湯を入れるだけでなくいろんな食べ方があるんですね。(麻布台綾子)
日本一かもしれませんがなんか栄養面が気になります・・・・

この人大丈夫か?

どういう人なのかWIKIでみてみたら・・・・・




ないしwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shutakumi.blog62.fc2.com/tb.php/14-43b59c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ミルクコーラ

毎日を楽しくいこう!

アフィリエイト・SEO対策

Extra

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
210位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。